JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

黒ビールじゃない!「ナイトロ コールドブリュー ムース フォーム ダーク キャラメル」

2019年05月24日 | グルメ

見た目は完全に「黒ビール」ですよね。

泡がクリーミーで美味しそうな黒ビール。

でも、ここはスタバ。

この商品は何かと言うと。

「ナイトロ コールドブリュー ムース フォーム ダーク キャラメル」

ナイトロ コールドブリュー コーヒーって分かります?!

なんのこっちゃ?!ですよね。(笑)

ナイトロ コールドブリュー コーヒーは窒素入りの水出しコーヒーの事。

専用のサーバーで作ってくれます。なので店舗によっては扱っていない店舗もあります。

泡がふわふわでクリーミー 泡がとてもきめ細かくほんと生ビール見たいです。

ほろ苦いキャラメル風味の濃密なムース フォームなのが、「ナイトロ コールドブリュー ムース フォーム ダーク キャラメル」です。

こちらは、ストローでなくグラスからそのままいただくと美味しさ倍増です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロサンゼルスから送られてき... | トップ | Patagonia パウダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿