JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

クロックスで

2009年10月01日 | 日常
今日から10月。

衣替えでしたよね。

しか~し!暑くなりそうだったので衣替えせず、夏の服装のまま出勤。

そして足元はクロックス。

というのも、例の右足の腫れが引かず、靴は履けません。

クロックス通勤なのです。

さあ、クロックス通勤はいつ終了できるのか?

なんか当分続きそうな感じでござりまするぅ~?!(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かざしておトク。 | トップ | おすすめ鍋スープ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経過はどう? (モア)
2009-10-02 00:51:03
JUNちゃんあれから経過はどうだい?
完治までは、まだ2週間くらいかかるのかなぁ?
マリンの散歩は行けてるのぉ?
運動できないから、今、食べ過ぎると大変な事になるぞ~。(笑)

そうそう、ちなみにわしの仕事に行くカッコはお出かけの時と同じデス。
たまにスーツ着用の仕事の時は、子ども達が目ン玉真ん丸くして驚いてるよ!(笑)
返信する
まいっちゃってます(泣) (JUN)
2009-10-02 20:49:59
モアちゃん>

いや~まいっちゃいますよ!
今週火曜日は原因不明の左背部痛に襲われ、
1人で起き上がる事が出来ず、
火曜日、水曜日と休んじゃいました。
病院で検査してるんですが、まだはっきりとした
原因分からず、痛みも取れてません。
足もまだ腫れていて、痛みが取れないでやんす!
歳かなぁ~?!今月はちょっと静養の月になりそうな予感だよ。
返信する

コメントを投稿