JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

コカ・コーラ ピーチ って桃なの?!

2018年01月25日 | グルメ
もも薫る、コカ・コーラ、1月22日新発売

ピーチって桃だよね?! コカ・コーラで?!



気になったので、コンビニで購入してきました。

キャップを開けると確かにピーチフレイバー。桃の香りがぁ~!

見た目は普通のコカ・コーラと変わりません。

いつもコカ・コーラはノンシュガーしか飲まないので、凄く甘く濃い感じがします。

そのオリジナルのコーラの鯵の中に確かに桃が隠れてますよ。

ピーチフレイバーは世界初だそうです。

今回はコカ・コーラがやりましたが、以前はペプシが色んなフレイバー出してましたよね~。

スイカ、きゅうり、シソ、モンブラン、などなど。

これからも楽しみですなぁ~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mavic Air 新発売! | トップ | 誕生月優待 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (tempo1078)
2018-01-26 05:26:16
私もコレ、

コンビニで見付けて
ついつい買ってしまいました。
結構濃いですよね (JUN)
2018-01-26 23:00:43
tempo1078さん>


いつもノンシュガーを飲んでるせいもあるのか、
このピーチは凄く濃いように感じました。
ペプシのようにコカコーラも色々冒険して欲しいです!(笑)

コメントを投稿