JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

ウール100%の匂い

2011年03月03日 | 
今日はマリンの美容院の日。

あさ9:30から午後の3:00頃まで。

シャンプーカットはもちろんのこと、歯磨きや肛門腺絞り、爪切りまで

フルコースやっていただけるので助かります。

でもマリンにとってはあまり歓迎できない日なのだ!(笑)



いつまで経っても緊張する場所のようで、預かってもらっている間は快適な環境なんですが、

お水なども与えてもらってるのですが、一切飲まないらしい(笑)

なので、美容院から帰ってくると毎回水をがぶ飲み!(笑)

家に帰ってくると、疲れたぁ~!!と言わんばかりに、ソファーで熟睡。

相当美容院は疲れるようです。

でも、美容院から帰ってくると、マリンはデパートのセーター売り場のウール100%のセーターの匂いです。(笑)

そう!あのたたんであるセーターを広げると、薄い白い紙がはさんであるあの上品なセーターの香りです。(笑)

毎回モチベーションに合わせたリボンをしてくれます。

今回は「桜」でした!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPad2発表! | トップ | 何人家族だっ!(笑) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (SARA)
2011-03-05 09:37:23
美容院でお世話になってるマリンちゃんを見習わないとな

最近、忙しくて美容院も行っていません。

髪ボーボーです☆

ウール100%

上質ですね~

桜の髪飾りが綺麗ですね♪



返信する
かわいいでしょ?! (JUN)
2011-03-05 14:06:46
SARAさん>

かわいいでしょ?!(笑)
ホント、美容院行きたての時は、
高級セーターの香りなのよ!
だけど2週間もすると高級セーターの香りに
獣の香りが混ざってくるのよね~!!(笑)
それがまた超微妙~!!(爆)
返信する
 (SARA)
2011-03-05 14:55:08
あははは~

わたしも加齢臭に気をつけなくっちゃ!(爆)


返信する
笑2 (JUN)
2011-03-05 22:32:25
カレー臭ならいいけどね~。
キーマカレーがいいな?!(笑)
返信する

コメントを投稿