JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

Costcoニューアイテム Part6 アップルシュトルーデル

2021年04月27日 | コストコ

お待たせいたしました!コストコニューアイテムPart6ですよ!(笑)

今回も基本的にウマウマ系のアイテムです。

ベーカーリーコーナーにありました。その名は「アップルシュトルーデル」こちらです!



8個入りで¥899(税込)って事は?!まあ、1個¥100ですね。
 
1つがかなり大きいので、¥100は安いと思います。
 
簡単に言うと「アップルパイ」ですね。
 
 
オーストリアの代表的なお菓子みたいですね。本場のアップルシュトルーデルは
 
シュトゥルーデル生地の端に煮林檎を置き、ぐるぐる巻いて形成し焼いて作るそうです。
 
コストコのシュトルーデルは、極薄の生地を使うのではなく、コストコのふっくらしたデニッシュで
 
煮りんごを巻いているので、ボリューム感が凄いです。
 
 
お味はりんご果肉たっぷりでジャム感が少ないので、程よい酸味が追加されてバランスの良い甘さです。
 
少しオーブンで温めて食べると美味しくいただけます。

コストコで発見できたら運が良いレアスイーツと呼ばれていて、不定期に発売されるみたいですね。

見つけたら絶対買いです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サブバッテリーメンテナンス | トップ | 今年のゴールデンウィーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿