JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

パワーバランス

2010年05月28日 | 日常
何でも最近品薄状態が続いているという。

「桃ラー」じゃありませんよ!(笑)

TVで紹介されて一気に人気が出て、品薄なんだとか。

「パワーバランス」というアイテム。



ママさんがサーフショップで購入して身につけています。



非常に興味深いのが、パワーバランスのホームページに

どのような仕組みで効果が表れるかという事が一切書かれていない事。

これにはちょっとびっくり!

どうも仕組みは組み込まれているホログラムシートが

イオンの電解バランスを維持して、最適な周波数でエネルギーが

円滑に流れるようにその回路を安定させるらしい。



ママさんに「どうして買ってきたの?」と聞くと、

ママさん「私、アスリートだから!」  

JUN「はっ?」

意味不明?!(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペプシニューアイテム | トップ | Stride »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿