JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

恒例の年末ブーシェル便が届いた!

2023年12月31日 | グルメ
天気予報とおり今朝は雨が降っており、毎年大晦日恒例の「今年最後の日の出」写真の撮影は出来ませんでした!残念。
 
今まであまり大晦日が雨だったという記憶は無いんですがね。その雨も午前中の早い時間に上がって急速に天気が回復。
 
ママさんの車が超汚れていたので、慌てて洗車。これであしたの筋肉痛確定です!(笑)
 
そして、これも毎年恒例「年末ブーシェル便」は到着しております。
 
 
今年はいつもよりどっさりと!(笑)
 
2人で食べきれるのか!この量を!って感じですが、ご安心ください。あまりの美味しさにあっちゅうまに完食する自信あります!(笑)
 

ロースハム、ボイルサラミ、生ハム、ハムとパセリのゼリー寄せ、パセリリオナー、コーンドビーフ、パテ・ド・カンパーニュ、

スモークソーセージ、焼きソーセージ、六角橋サラミ、牛タンの信州味噌漬け、スイス風生ハム、お楽しみソーセージ、
 
ザワークラウト、レバーペースト、スモークハム、キッシュ、パストラミカナール。以上18点です。
 
 
 
これがうちの恒例のお節料理になります。
 
今年も一年このブログをご覧いただき、ありがとうございました。
 
拙いブログですが、また来年もこちらでお会い出来たら大変うれしいです。
 
みなさん、良いお年をお迎えください。
 
来年も皆さんにとって良い年になりますようにお祈りいたします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始用に仕込中! | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モア)
2024-01-03 23:10:12
今年もよろしく!
ブーシェルリベンジ行きませう!😁
Unknown (jun_hawaii)
2024-01-03 23:51:06
モアちゃん>

了解です。スケジュール調整してみんなで行きましょう!

コメントを投稿