JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

ぺヤングとマルゼンのコラボが凄い!

2019年12月18日 | グルメ

ペヤング焼きそばの味です!(笑)

何かと言うと「魚肉ソーセージ」

いわゆるコラボ商品ですね!

凄いのは、青海苔の香りも感じられる事!(笑)

味はほぼ「ぺヤング焼きそば」です。

まあ、商品の色をみれば納得ですが!(笑)

そうそう、ソースの色ですよ!(笑)

でも、悔しいかな旨いんです!(笑)

このソーセージを細く焼きそばの麺のようにカットしたら、まんま「ぺヤング焼きそば」ですね。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくら醤油漬け&サーモンフ... | トップ | 年末年始は和風?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿