JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

オバマツアー

2009年01月22日 | Hawaii
初めてのハワイ生まれのアメリカ大統領が誕生しましたね。

早々と「オバマツアー」なるものがホノルルで企画されている。

初のハワイ出身大統領「オバマ氏」ゆかりの地を巡るツアーらしい。

オバマ氏の生まれた病院、中学校、高校、アルバイトをしていたお店、

オバマ氏のお気に入りだった場所などローカル色豊かなツアー。

ランチは、オバマ氏も良く食べていたというレインボー・ドライブインの

「ミックス・プレート・ランチ」

確かにレインボー・ドライブインのプレートランチはうまい!

すごいね!アメリカの大統領は!こんな風にすぐにツアーができてしまうんなんて。

日本には「麻生ツアー」はないのか?(爆)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう言えば | トップ | 携帯が »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。。。。こんにちは~~~ (そう)
2009-01-23 12:30:53
世界遺産である兵馬俑のこととシルクロードのことを知っていますか?

中国西部観光クラブのホームページ:
http://www.westpassion.com

魅力な中国西部観光地の情報を満載です!
ご覧ください!

コメントを投稿