JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

味噌煮込み

2012年05月30日 | グルメ
名古屋に行くとかなりの確率で行くお店がここ!



オーダーが完了すると、すぐに店員さんが持ってくるのがこれ。



漬物なんですがこれが旨い! なんとおかわり自由。

なので味噌煮込みうどんが運ばれてくるまでは、この漬物で場つなぎ。(笑)

もちろん、おかわりしますよ~!!(笑)

そしてメインの味噌煮込みうどんが。

きょうは天ぷらのせ。



麺が硬めでこれがまた旨い!そして、やはり出汁ですよね~決め手は。

これがうまさの秘密なんでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のキャンプ後の家めし | トップ | ペプシ期間限定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿