JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

夏の朝の風物詩

2011年08月19日 | 日常
毎朝6:30スタート

夏の朝の風物詩といえば、「ラジオ体操」

子供の頃、ハンコを押してもらうカードを持って参加したなぁ~



昔は子供だけのラジオ体操だったが、今は大人の方が多いのでは?!っていうようなラジオ体操です。

でも、体操は昔から変わっていませんね。

「手を前から上に上げて、背伸びの運動から~」

この公園、今日は「円盤投げおやじ」いないな!(笑)

「円盤投げおやじ」のお話はまた別の機会に!(爆)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検体の検査結果 | トップ | 「博士と助手の・・・」いや... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あられママ)
2011-08-20 19:03:42
運動不足の今日この頃、公園でもやって
くれたら、参加するよ~♪

「円盤投げおやじ」君の話題、楽しみにして
いま~~す!
返信する
了解! (JUN)
2011-08-20 21:08:10
あられママさん>

そういえば、昔、ラジオ体操の指導員資格取らされたなぁ~。

この公園にも出没するのよ!
また、この話題はまた次回!
ブログの更新を待て!(爆)
返信する

コメントを投稿