JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

ん?!明太子味?!そんな味しないぞ!(笑)

2021年08月30日 | グルメ

セルフロックダウン中でお出かけをしていないので、グルメネタばかり続きます!(笑)すみません!

あまり見かけたことのない駄菓子発見!

「チーズあられ」ってやつはよく見かけるけど、「チーズあられ 明太子味」は初見でした!

子供の頃よく駄菓子屋で「チーズあられ」は買って食べてましたけど、「明太子味」はありませんでしたね。

見た目は普通の「チーズあられ」とあまり変わりませんね。

よく見るとほんのり赤い粒があるような気もしますが?!

実際食べてみると!

全然「明太子」の味はしません!(笑)

一切しません!ほんの少しだけ、ちょっとだけ辛みある?!程度で、百歩譲っても「明太子」は感じられません!

これは、騙しですな!(笑)しっかりと「明太子味」と謳っているのに、これだけその味がしないなんて!これはある意味凄い事!(笑)

訴えられないのかな?!と心配になるアイテムでした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は焼肉の日だそうで!お... | トップ | おうちグルメ第5弾! ちょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿