JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

ODORLOS液体版

2012年11月01日 | キャンピングカー
キャンピングカーのトイレの消臭剤は「ODORLOS」の液体タイプを使っているのだが、

その液体タイプが姿を消した。(笑)

粉末タイプはあったのですが、液体タイプがなぜか消えてしまい・・・。

まだ家に在庫があったので、粉末タイプは購入してませんが、残り少なくなって、

そろそろ購入かな?!って時に液体タイプが復活。ラッキー!

以前のものと形状は異なりましたが、液体タイプ発見です。



やっぱり粉末より液体タイプの方が楽そうですからね。

フレグランスフリーで無臭タイプなのでおすすめです。

そろそろオーダーしておこうかと考えてます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンスパークリング | トップ | ブラックサンダー チョコムー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿