JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

うまうまおみやげ

2008年12月15日 | グルメ
昨日、安曇野より無事帰還いたしました。

マリンにとってはあまり楽しめなかったお出掛けだったかも。

ドッグランもなくって、お友達もいなくって、

たまには、マリンに付き合ってもらうってツアーもいいかな?!

だけど人間にとってはもうそれは「魅惑のチキルーム」でしたよ。

あの「新そば」はシンプルだが絶品だった。

そして、もう一つ「トロ馬刺し」

これは、おみやげで買って帰ってきましたよ。

それで、食べましたよ。

「くぅー!もうこれは大変な事に
なってます口の中が!」


ニンニクとしょうゆでいただいたのですが、馬刺しのトロトロが

しょうゆに移るのか最後の方のしょうゆはすこしトロっとしてました。


                          見て!このサシの入り方!!


                               まるで「牛刺し」


                        もうたまりません!口の中でとろけます!!

とにかくこれ以上のうまうまはありません!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきあたりばっ旅 日曜日編 | トップ | RETRIEVER 1月号 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまうま♪ (SARA)
2008-12-16 07:47:25
おいしそ~う♪

うんうん、トロリお肉はこれまた綺麗なお肉ですね。

こういう、うまうまは…

セレブな人たちのお口に入る物なんよね~☆

サンタさんはうちにも来るのかなぁ?

靴下ぶらさげてっと…

(*^-^*)





返信する
あと半分 (JUN)
2008-12-16 08:28:04
SARAさん

あと半分残ってますよ!馬刺し
早くしないとなくなりますよ。
たぶん今日あたりかなぁ?

SARAさんとこにはすでに
でっかいバイクが届いてるじゃないですか!
もう貰ってる人の所には来ないかも(笑)
返信する
バイク (SARA)
2008-12-18 23:59:49
お肉、お肉~♪
バイクに乗る時のウェアが欲しいサラです。
クリスマスは届くかなぁ?
たぶん届かないです。
来年もがんばって働きま~す。
自分にご褒美ですね。

脈絡のないコメントでごめんなさい。

返信する
すでに時遅し! (JUN)
2008-12-19 08:05:31
SARAさん

お肉はすでに時遅し。
一昨日の夜、お腹に格納してしまい、
もうすでに、お腹の外に排出された模様(爆)

ウェアは高いんでしょうね?
今の世の中を見ていると、あまり贅沢言ってられない気分に。
この気分というのが、消費力低下に結びついていくのですね~。
まだ不景気の影響を受けてない人も
「周りがそうだから」と理由で控える。
これが消費力低下スパイラルになってどんどん
落ち込んでゆく・・・。
こちらも脈絡のないコメですみません。
返信する
PHOTO POWER (SARA)
2008-12-22 10:30:07
写真撮影の巧いJUNさん♪
いつも楽しませてもらっています。

ありがとう 

で、このお肉の写真を見せていただきながら、ごはんをパクリ☆

う~ん、お口の中がとろ~りジューシィ♪
美味しい!



貧乏なサラ家、お正月までこのご馳走で過ごせそうです♪(爆)


消費力低下スパイラルにはまっています~。



返信する
きょうもまた (JUN)
2008-12-22 23:23:44
SARAさん

ごめ~ん!
今日のブログもまた「うまうま」をアップしちゃいました。
デザートの追加で~す!!(笑)
返信する
なんだか投稿がぞろめですよん (SARA)
2008-12-23 00:14:53
ケーキ見ました~♪
おいしそう☆
手作りはやはりいいですよね~♪
うらやましいです。

が、デザートも追加してもらってダイサービス!!!
SARA感謝!

ありがとうございます。

あ~、お腹いっぱいにやっとなりました。

。゜(゜^∀^゜)゜。
返信する

コメントを投稿