JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

若いもんには負けられねぇ~

2008年06月10日 | 
今朝の散歩途中、キャスちゃん家の近くで、

イエローのラブラドールにあった。

すごい勢いでガウガウしていたので

まだ若いかな?とおもったのですが、

お顔はちょっと白くなってまして、

間違いなくマリンよりお姉さんだなぁ

なんて思って、飼い主さんに歳を聞くと

「12歳です」って! すっすっごい!

どう見ても6~8歳位かと思われ。

「若いもんには負けられないよ」と言わんばかりに

マリンにガウガウでした。

いつまでも元気でいてくださいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールドラッシュ | トップ | ポップコーン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャスママ)
2008-06-11 07:44:05
うちの近所の子ですか?
ケリーちゃんかな?
12歳であんなに元気なんていいですよね!
返信する
名前は? (JUN)
2008-06-11 18:21:29
名前は聞かなかったなあ

女の子でしたよ。

おじさんが連れてた。

今度会ったら名前聞いてみよっと。
返信する

コメントを投稿