JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

ノンアルコール

2011年05月24日 | グルメ
最近ノンアルコールビールをよく見かけますよね。

各社アルコール、カロリーゼロをうたって売り込みに必死。

確かに一昔前のノンアルコールビールとは違いだいぶ美味しく飲める。

で、今日はランチでこんな物を購入。



ほんとにノンアルコール? スパーリングワインっぽいけどね~。

午後の仕事大丈夫か?(笑)

一口飲むとぉ~!?

ジュースだと甘さがあって後でのどが渇くのだが、これは変な甘さがなくすっきりしている。

夏の暑い時期など、喉が乾いてる時にいいかも?!

もちろん午後の仕事にも影響なし!当たり前か!(笑)

これは、暑い夏にお勧めかも?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートコーン | トップ | 確認飛行物体(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿