JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

もらったソースでもんじゃ

2011年03月09日 | グルメ
以前このブログでも書いたのだが、もんじゃソースをいただき

このたびそのソースを使って、もんじゃ焼挑戦!



やはり、以前は普通のソースを使って作った時は「う~ん?!これってもんじゃ?!」

みたいな出来だったが、今回はソースのおかげもあり、よりもんじゃ焼らしいもんじゃ焼

(どんなもんじゃだ!(笑))が出来上がり大満足。



やはり素材が大事だな!とつくづく思う一件でございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モザイカルチャー | トップ | インパクト大!(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (けぞすけ)
2011-03-10 09:22:03
うまそうに焼けてますねー、わたしは初もんじゃは月島で食べましたが、焼き方がわからなくて店の人に教わりながら食べました。
それ以来、たまーに家でやりますが、その時のソースはこれと同じソースを使います。

さすがどうでしょう、面白くなりそうです。
ネタバレになると申し訳ないので、内容には触れませんが、毎週水曜日深夜は夜更かし日になりますね。
返信する
おいしいけど (JUN)
2011-03-10 23:39:01
けぞすけさん>

もんじゃおいしいですよね~。
だけど、おなかにはイマイチたまらないんですよね~。
ついついいっぱい食べちゃうんだよね。

待ちに待った!って感じですね。
早く水曜日が来ないかな~って感じですね。
返信する

コメントを投稿