JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

濃厚なお味のとろけるプリン

2022年04月13日 | グルメ
静岡の老舗パン屋の「コジマヤ」
 
もちろんパンが美味しいのですが、その他にもウマウマなスイーツがたんまりとあります。
 
その一つが「とろけるプリン」
 
 

生クリームをたっぷり使った半熟タイプのプリンです。

生地はとてもなめらかです。容器が小さいので物足りない量ですが、その分濃厚なので満足感はあります。

生クリームを使っているからこんなに滑らかで濃厚なんですかね?!

ちょっと普通のプリンとは一線を画すプリンです。

カップの底にカラメルが潜んでいますので、カラメルを絡める(笑)とまた一味違って旨さ倍増!

一度食べていただきたいですね。「コジマヤ」の「とろけるプリン」。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北銘菓 日進堂 ずんだ餅 | トップ | ママさんの車のタイヤをオーダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿