JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

ママさんの車用に

2020年03月01日 | 乗用車
ママさんの車用に購入しました。

ValentiのジュエルLEDという製品で、5,700ルーメン 色温度6,000Kです。

お休みの日に交換作業をしようと思います。




プロジェクターランプですが、H11のハロゲンでしたので、LEDに変更します。

キャンピングカーはH4のハロゲンで、お出かけの出発時が大体夜なのですが、

ヘッドライトが暗く、ドライビングに神経を使っていましたので、

HIDに交換したら、劇的に夜間のドライビングが楽になりました。

そんな事があり、ママさんの車も交換する事にしました。

取替作業はまた別のお話で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと珍しいフレーバーの... | トップ | SAS応援団 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿