JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

台風

2015年07月12日 | 日常
休日の朝はいつものようにいつもの公園へ。

マリンさんのガス抜き。



金曜、土曜と晴れて暑い日が続いておりますが、まだ梅雨明けはしていません。

来週どうも台風が来そうなんですよね。

おかげで、ほぼオン・ザ・ビーチの公園は潮で白く煙っております。

一瞬白内障かっ!って思わせるような白い濁り具合でありました。

ママさんと二人で、白く煙ってるよね?!と確認しないと、もう若くないので、自分の目がおかしいのか?、

本当に周りの環境がそうなってるのか?最近は地震がありません。

二人とも「白く煙ってる」で意見が一致した為、肩を撫でおろしましたとさ!(笑)

海を見るとかなりいセットが入ってきますね。

まださほど大木kはありませんがね。



普段はもっと静かですが、完全に台風の影響が出てきていますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暑かったでし! | トップ | いただきもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿