JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

靴磨き

2020年06月04日 | 日常

日曜日のルーチンワークの一つ、靴磨き。

リーガルのブーツ3足を靴磨きします。

仕事場へ着くとクロックスに履き替えてしまうので、ほんとに通勤時にちょこっと履くだけなのですが。

これからの梅雨時はゴアテックスが採用されている、真ん中に見えてる茶色のブーツの頻度が増します。

3,4足をローテンションで履くと靴も長持ちします。靴も皮製品なので休ませてあげる事が必要なんですよね。

仕事中はクロックスなので、ほんと通勤時間の往復20分くらいしか履かないんですけどね。

足元が綺麗だと気持ちが良いですから、靴磨きが日曜日の必ず行うルーチンワークと化しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきました!初物!森町... | トップ | キャンピングカー6ヶ月点検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿