JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

朝マック

2008年06月16日 | グルメ
久しぶりの朝マック。



ワンコもOKなんです。

テラス席ですがね。



冬は寒くてちょっと縁遠いですが、

この時期は気持ちいいですねテラス席。

朝早い時間でも結構混んでるですよ。

それが土曜、日曜の お日様が高く上がる時間になると

すごいんです。

マック渋滞!

すごいですよ、静岡市内のマックはどこも。

なんでそれほど混むのか?

良く見てるとドライブスルーが混んでます。

そりゃそうだ。注文して出来上がるまで

待ってないといけないけど、人間1人で待ってる時と

と車1台で待ってる時では、占用するスペースが

全然違うからね。

オーダーされた物が同じならば、作る時間は変わらないけど、

待ってる場所がぁ~ってことだな。

休みの昼間は近寄らないほうがよさそうですよ。

ほんと渋滞してますから。


「ハ~イ!私はちかよりませんでし!」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のカピオラニ公園? | トップ | カーポート? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャスママ)
2008-06-16 20:28:06
朝マックってホットケーキあったんだね!
これからメープルサンドみたいなのの代わりに頼もう!
メープルサンドみたいなの初めは美味しかったんだけどだんだんくどくなってきたんだよねぇ~
ベーグルサンド大好きだったんだけど無くなって、ラップサンドは味が濃いのよ!!
マフィンは相変わらず美味し~~ね!

ダイエット中(万年?!!)なので
今度の朝マックはいつもの3種類ではなくマフィンとホットケーキにしよう!!

返信する
朝マック (JUN)
2008-06-16 22:32:05
メープルサンドって「マックグリドル」のこと?
ちょっと甘口のやつだよね。
あれは時々がいいよ。ずっとは飽きてしまう。
自分は最近は「メガマフィン」ばっかり。
マリンママがホットケーキでした。
マックラップは食べた事無いんで今度たべてみよっと。
朝マックも昼間のレギュラーメニューが頼めると
いいだけどな~。朝は朝のメニューだけでしょ。
ちょっと物足りないときあるんだよね。
返信する

コメントを投稿