JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

えっ?!山下先生?!(笑)

2023年06月27日 | 日常

山下先生ですよね?!

そうですよね?!山下清先生ですよね。振り向いてください!(笑)

「お、お、お、お腹がすいたら、お、お、お、おにぎりを貰いなさいと言われました!」

体調が戻らず、自粛生活なので、ブログのネタ切れ!(笑)

こんなブログしかアップできず申し訳なし!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上島珈琲店のコーヒーソフト... | トップ | 岡村牧場のお肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿