JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

セブンのコンビニグルメ「千とせ」の「肉うどん」

2022年03月05日 | グルメ

少し前のお話で恐縮です。

セブンイレブンで大阪難波のあの名店「千とせ」の「肉うどん」が販売されてました。

「ちとせ」の「肉吸い」お大ファンな私。もちろん即買い!(笑)

関西方面のセブンイレブンでは「千とせ」の「肉うどん」だけでなく「肉吸い」も販売されているらしい。

どちらかと言えば、「肉吸い」をいただきたかったのだが、静岡では「肉うどん」のみの販売みたい。

セブンイレブンの電子レンジで調理する麺類は麺とスープがセパレートされており、電子レンジ調理した後に、

麺とスープを合体するタイプ。電子レンジで500W5分。お値段は¥510

肉の量もまずまず。電子レンジにセットして、出来上がり待ち。

出来上がり後、麺とスープをセパレートしているトレーを抜き取り完成!

スープもあの関西風のスープですよ。

「千とせ」の店主監修だけあって、かなり本家の味を再現できているのでは?!

これ食べると、やはり「肉吸い」の方も食べたいと思いますよね。関西の方はいいなぁ~。

セブンでいつも「千とせ」の「肉吸い」が食べられて!

関西方面にまたキャラバンに行きたくなりますなぁ~。

大阪粉ものツアーとか食いだおれの街大阪を堪能したい!

とりあえず、セブンイレブンさん、静岡でも「千とせ」の「肉吸い」販売してください!お願いします!(笑)

こちらが「肉吸い」静岡でも是非販売を!

なんか最近セブンイレブン推しの記事が多いなぁ~(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肉の工場直売所 | トップ | Costcoで購入した温湿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿