JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

久しぶりのじぇんとる麺へ

2017年06月23日 | グルメ
もう少し前のお話ですが、久しぶりに三島の「じぇんとる麺」へ。

だいぶ前に行った時、少し味が変わってしまった事をこのブログで書いたのですが、それ以来の訪問となります。

調べてみたら、2015年12月以来です。なので、1年半振りですね。そんなに期間が開いてるとは思いませんでした。

いつものように中盛り麺硬め味玉トッピング。



前回は微妙な違いですが、スープに厚みが感じられず、豚骨の風味が少ない感じがすると書いていました。

今回はさほどの違和感は感じられません。

だいぶ遠ざかっていたのが原因かもしれませんが、良い味のレベルでした。

でも、やはり静岡県内で一押しの家系ラーメンは、伊東市の吉田家ですね。

ここのラーメンは私の中では県内No1家系ラーメンです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレート ケーキ トップ ... | トップ | GW期間中のネタなんだけど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿