JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

Costcoで購入のCheese Frank With Bacon

2021年05月18日 | グルメ
Costcoで購入したソーセージが冷蔵庫の奥に眠っていた!(笑)
 
キャンプでも食べれるかなぁ~なんて購入したけど、最近キャンプ出来ず!駐車場車中泊が続いていましたので、忘れてました!
 
結構ボリューミーな感じのフランクです。
 
 
フランクにチーズインされていていて、なおかつ外側にベーコンが巻かれています。
 
そのままでも食べれるのですが、やはり、焼き目を付けた方が美味しいので、フライパンで焼き目を付けていただきます。
 
 
2パック6本入りですが、旨いのですぐ無くなると思います。(笑)
 
Costcoでは、もっと欲しい物がたんまりとあるんですがね。
 
また、ぼちぼち購入してご紹介していきますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝霧ベース ドローン空撮動画 | トップ | ママさんがReebokのス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿