JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

肘掛付き、カップホルダー付き、ハイバックチェアー

2019年03月06日 | アウトドア
Helinox(ヘリノックス)の「サンセットチェア」というハイバックチェアスタイルのチェアがある。

前々から、これを導入しようと思っていたのですが、最近ハイバックタイプのチェアに新しく仲間入りしたのが、

「サバンナチェア」このチェア中々良さそうな感じ。

「サンセットチェア」に肘掛とドリンクホルダーがプラスされている。これ良いじゃん!

って事で、早速「モンベル 新静岡店」へ。

ちょうど在庫が1つあったので、お持ち帰り!



家に帰って、早速組立て。組み立てと言っても、Helinox(ヘリノックス)の良いところは、組立ての簡単さ。



ポールを振り回すと「シャキ シャキ シャキーン」と骨組組立て完了。



そしてそれに座面のカバーを掛けるだけ。ものの30秒で完成!



肘掛と、両サイドにドリンクホルダー付き。これは良いかも。

「サンセットチェア」を購入せず、ここまで引っ張って正解でした!





次のキャンプでデビューですね。それまでにもう一脚購入しときましょうかね。

でもちょっと値段がね 1脚¥19,000 でもそれだけの価値ありです。軽量コンパクトなんでね。

耐久性が良ければ、コストパフォーマンスは良いって事になります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松のほとんど蕎麦の注文が... | トップ | 久しぶりに当選! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿