JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

今日はここまで。

2014年05月02日 | キャラバン


今日は、ここまで。

明日の蟹の為のその1終了。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人類にとってもっとも危険な... | トップ | GW行きあたりばっ旅キャラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうしろうパパ)
2014-05-09 09:26:45
ご無沙汰しております。
我が家も2日の夜、みどり湖に泊まる予定で入ったのですが満車で断念しました(涙)
泊まれたらマリンちゃんに会えたのに・・・。

奥飛騨・上高地・安曇野を散策してきました!
返信する
そうでしたか。 (JUN)
2014-05-10 10:51:37
こうしろうパパさん>

GWの高速PA、SAは激混みでしたね。
特に金曜夜はどこも満車状態でした。
どこかでまたタイミングがあると思います。
また、次回のお楽しみ!ってことで。

奥飛騨、上高地も観光客が多かったのでは?
比較的安曇野は空いてると思いますが。

どこかでお会い出来るといいですね。
返信する

コメントを投稿