JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

駿府公園の桜まだ2分咲き

2019年03月24日 | 日常

夕方の時間帯なので、写真が暗くてイマイチですが、駿府公園の桜はまだ2分咲きといったところ。

今週の気温次第で開花がすすむかな?! 週末に見頃か?!それとも来週か?!という感じ。





まだ蕾が多いですね。

今年は例年より少し遅い感じでしょうか?!





でも、お花見宴会してるグループはいらっしゃいましたよ。

お花見というより飲み会?!(笑)だって、花はそれほど咲いてませんから。(笑)

しっかりゴミを持ち帰ってくださいね。

「この空き缶どこかに捨てられないかな?!」なんて声が聞こえてきましたからね。

マナーを守らないと、宴会禁止になってしまいますよ。

お願いします。







さあ、もう春ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日解禁!本日今シーズン初... | トップ | Patagonia パウダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿