JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

セルフロックダウン中のおうちグルメ 「ブーシェル」の「豚骨付きロイン」&「ペッパーシンケン」

2021年09月26日 | グルメ
毎日同じような内容のブログですみません!
 
だって、セルフロックダウン中でお出かけも、外食もほぼしていませんので、ブログネタが枯渇してましてね。(笑)
 
きょうのおうちグルメは何回も登場している「ブーシェル」の
 
「ブーシェルから夏の思い出BBQGOGO!セット(フライパンでも美味しいよ♪)」から
 
「豚骨付きロイン」と「ペッパーシンケン」
 
「ペッパーシンケン」は毎年年末ブーシェル便でオーダーしているお気に入りのハムです。
 
「豚骨付きロイン」は味付け済みですので、フライパンで焼くだけの簡単調理です。
 
 
「ブーシェル」は昔、静岡にお店があったのですが、横浜に移転したんですよね。
 
オーナーの丸山夫妻とは知り合いで、静岡にお店がある時は何度もお店にお邪魔してまして。
 
年末ブーシェル便は毎年オーダーをさせていただいてます。
 
すべての商品を手作りで丸山シェフが心を込めて作られていて、とても美味しい料理ばかりです。
 
 
今回の「豚骨付きロイン」もしっかりと味付けされているので焼くだけで美味しい料理がいただけます。
 
とても柔らかく、ジューシーでしたよ!
 
 
「ペッパーシンケン」は年末に必ず、お節料理様に「年末ブーシェル便」でもオーダーするお気に入り。
 
お酒のおつまみに最適なんですが、私はレモンスカッシュでいただきますけどね。(笑)
 
 
アウトドアで食べたらもっと美味しいのになぁ~。なんて思いますが、今は仕方ありません。
 
もう少し我慢ですね。何とか、今月末で緊急事態宣言が解除されると良いのですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルフロックダウン中のおう... | トップ | セルフロックダウン中のおう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿