JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

ボリューム満点な!

2019年03月29日 | グルメ

セブンイレブンでボリューム感のあるデザートを発見!

思わず触手が!

値段も値段なんですが、とても大きい!チョコレートがこれでもか!とてんこ盛り。

一番下が生チョコプリン、その上にスポンジその周りにチョコムース、そしてその上に生チョコ&ガトーショコラ。

甘い物が苦手な人は拷問ですよね。

2回に分けて食べた方が良さそうな感じ。

でも、1回で食べましたけどね。(笑)

生チョコの甘さが半端ねぇ~。(笑)

暫く、甘い物はいらなくなるボリューム感でございます。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡駅西側高架下に新しいお店 | トップ | どれが本物?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿