JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

お昼までに帰らないと!

2023年08月22日 | 日常

3時間の仮眠。

午前中には静岡に帰らないといけません。間に合うか?

今日も暑くなりそうです。熱中症で運ばれる方多そうですね。

朝ちょっと涼しいかな?!と思いましたが、やはりそんな事はなく。

本日も大変な暑さでございました。皆さん体調を崩されてはいませんか?

私は抗原検査陰性からの夏風邪を引きずっていまして、鼻水と咳が!

熱がなく鼻水と咳のみで元気なので、周りからEG5.1?っていう目で見られます。(笑)

もちろんマスクしてますよ。みなさまも熱中症、COVID19他諸々お気をつけください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの浜松に泊まり | トップ | 富士宮焼きそばではなく浜松... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿