JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

ロックオン!

2011年04月16日 | 
散歩の途中でマリンさんが、立ち止り動かなくなった。

何だ?



ふっふ~ん!

マリンさんの目線の先には、にゃんこ先生が!



にゃんこ先生、完全にマリンにロックオンされてます!(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手、宮城広域カバーレピー... | トップ | 高遠の桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはもしや! (西脇 iym to-tan)
2011-04-23 18:49:21
なんとかスポーツなんとかってお宅では?
しかも、ロックされているのは、この一角で有名な”黒ちゃん”だと思われます!とても頭のよい猫(っぽい)ですよ。
返信する
くろちゃん! (JUN)
2011-04-24 18:09:06
to-tanさん>

お久しぶりです!
ここは、to-tanのおうちに入っていく入口のところのおうちです。
○○書士?!か何かだった気がします。

黒ちゃんなんですね。
マリンは一度猫と会った場所は覚えていて、
その場所に行くとまた居ないか必ず探します。
黒ちゃんあのあたりを徘徊してるみたいであの後も
遭遇してますよ。有名なんですね。
返信する

コメントを投稿