JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

ワンガム

2008年11月22日 | 
お出掛けのない週末の土曜、日曜に行くいつもの公園へ

今朝も出掛けていくと、お友達のフラットのグーフィー

がちょうど公園に到着したところだった。

グーフィーと暫しのじゃれ合いに講じるマリン。

気温が低いので、元気!元気!公園内を走り回っている。

暫らくすると、ゴールデンのキャスバルも公園に到着。

キャスも加わり、じゃれ合いは激しさを増す。

そしてまた、暫らくするとハスキーのあられがやってきた。

マリンはあられと馬が合うようで、あられと総合格闘技を

いつも3分5ラウンドほどこなす。(笑)


あられママがディスク状になったワンガムを持ってきてくれた。

それを公園にいるお友達ワンコに分けてくれた。

すると、今まで、はしゃぎまわって遊んでいたワンコ達が、

ピタッっと動きを止め、ワンガムに噛り付く。

そのギャップが妙におもしろかった。

みんな等間隔に一列に並んでワンガムを食べる画も笑えた。



            おいしいかぁ~マリン!


           グーフィーも無心で食べます!


         キャスも上手に手を使って食べるよ~!


            あられいつもごちそうさま!

 
            見事に等間隔で一直線!(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オアフのディズニー | トップ | 菊池さんのみかん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャスママ)
2008-11-23 08:27:38
昨日はマリンちゃんのガムも食べちゃってごめんなさい
食べ物をあげてない子みたいで恥ずかしいです!
Unknown (JUN)
2008-11-23 20:25:16
ぜんぜん大丈夫だよ~!
あられママさんにおみやをもらったからね。
キャスはあまり食べ物に執着ないのかと
思ってたけど、結構行きましたねぇ~(笑)

コメントを投稿