JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

四国から王様とその愉快な仲間たちが来静!

2011年12月28日 | 日常
今日、四国から王様とその愉快な仲間たちがやってきたので、

夜、「チゲ亭」にご招待!

ご一行は王様ご一行であるが、SPとかは一切おらず(笑)単独行動!(爆)

とりあえず、仕事を早めに切り上げ、自宅に寄ってもらい、その後、「チゲ亭」へ。

年末で混んでいるかな?と思って電話したら、何とか19:00過ぎなら6名王様ご一行の相手が出来るとの事で、

王様ご一行の車列は一路「チゲ亭」へ。

王様ご一行は王様自ら運転なので?!(笑)お酒はNG。

普通王様は後部座席なんだけど?!(爆)

ガッツリと、サムギョップサル、チャプチェ、チジミ、石焼ビビンパ、サムゲタン、キムチ、

などを「おいしい!」と言ってたいらげていった。





満足されたようで何より。

何といってものりちゃんの奇行が笑えた!(爆)

さやちゃん、のりちゃん、また会おうね~!!

良いお年を!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月34日?! | トップ | すて~き! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よきにはからえ (王様)
2012-01-10 15:37:48
大変おいしゅうございました...
次回からは赤い絨毯をお忘れなく

愛媛にも是非いらっしゃいな!

途中スタッドボルトが高速走行中に折れましたが....
無事帰って参りました。本当にごちそうさまでした、ムスメたちも今回の最高のごちそうだったみたい。
返信する
はっはぁ~ (JUN)
2012-01-10 21:51:44
王様>

年末年始はだいぶ楽しまれたようですね。
スタッドボルトの破損のお話、ブログで拝見しましたよ。
うちのキャンカーはこの間の車検で
24本すべてのスタッドボルトを交換しました。
自ら運転するという世界でも稀にみる王様(笑)、
大切な愉快な仲間たちが乗っているので、
お気をつけくださいな!

4月以降のリフレッシュで検討します。
四国行き。

返信する

コメントを投稿