JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

まだまだ続くよどこまでも

2011年10月15日 | グルメ
タイトル通り、まだまだ続くよどこまでも!

今晩は松茸ごはん!



香りがたまらん!

やっぱ、一番旨いのは、

裂いて焼いて、塩振って食う!

シンプルだけどこれが一番!かな?!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土瓶蒸し | トップ | 棄権 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもおいしそう (SARA)
2011-10-16 11:21:43
松茸旬ですね。
先日長野で松茸おやきがありました。
やっぱり食べておけば良かったとJUNさんの日記を読んで思います。

季節の物をいただくことは幸せですね。

話題は変わりますが…見られましたか。
http://twitpic.com/70dznp
Twitterで見ました。
かわいいですね。


返信する
旬ですからね (JUN)
2011-10-16 18:18:44
SARAさん>

そうですね、旬の物を旬にいただく。
これが、一番ですね。
でも、国産松茸は自分では買えません。(笑)

写真見ました!
かわいいですね~
でも、マリンは絶対無理そう(笑)
返信する

コメントを投稿