JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

Retinaディスプレイ

2010年12月08日 | 日常
iPhone4のディスプレイはすごい!

iPhone3Gと比べると良く分かる。

なぜそれほど綺麗なのか?

モニターの大きさは変わらないのに?

それはピクセル密度が従来のタイプの4倍あるそうで、

その密度の高さがなせる技なのだそうで。

小さいテキストまでくっきりはっきりなのである。

いまTVCMでiPhone4を良く目にする。

その中でモニターの綺麗さを強調してるが、まさに嘘はなくその通り!といった感じ。

色々な電気屋さんやソフトバンクなどにデモ機が用意されているようなので、

一度実際に手にとって見てみるとそのディスプレイの美しさを体感できると思う。

恐るべしRetinaディスプレイである!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高木ブー降臨!(笑) | トップ | スマートフォンからアップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント綺麗だよね~。 (モア)
2010-12-09 01:38:22
祐里奈がiPhone4だからよくわかるよ~。
ケド、一つだけ欠点が…。
綺麗過ぎて良い写真が撮れた錯覚を起こすんだよ~!(爆)
返信する
そうかぁ! (JUN)
2010-12-09 13:41:47
モアちゃん〉

祐里奈ちゃんiPhone4なんだ。
それじゃあ違いが良く分かるよね。

なるほど、撮影した写真は気を付けないとね。
アプリもたくさんあって、こりゃはまるってのが
良く分かるよ!
返信する

コメントを投稿