JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

久々にマリンさん夢に登場!

2016年10月24日 | 
今年の2月に虹の橋を渡っていったマリンさん。

時々私の夢に登場していたのですが、最近は忙しいのかあまり夢にご登場願えませんでしたが、

昨夜ホント久しぶりにご登場。





いつものようにゴロスリしてました。





元気にやってるようです。

たまに逢いに来てくださいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉から梨が届きました。 | トップ | 新発売だそうです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (すみれ)
2016-10-27 18:09:22
わ〜、マリンちゃん。。。。
なんだか、懐かしい写真。。。。
余計な事をお聞きしますが、また犬を飼う予定は、ないのですか?
私は飼っていた猫が亡くなった時、寂しくてすぐに飼ってしまいました。
返信する
そうですね~ (JUN)
2016-10-27 23:34:00
すみれさん>


こんばんは。
最近マリンネタが無くて久しぶりの登場になりました。
これからも時々登場していただこうかと思ってます。

そうですね~。
良い出合いがあればと考えますが、今は特にこちらから
積極的に出会いを求める事はしていませんね。
返信する

コメントを投稿