JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

また当たった!これは飲めるかも?!(笑)

2023年11月16日 | グルメ
もう1週間くらい前からトライしていたのだが、中々当たらず。
 
まあ、そう簡単には当らないんだよな。と諦めていたんですが、見事本日当たりをゲット!
 
何かというと、いつものアルコール飲料の無料引き換えクーポン。
 
今回は「アサヒビール」の「アサヒスーパードライ ドライクリスタル」
 
これは当ってほしかったんですよね。なんでかというとアルコールが3.5%と低めなので、自分も飲めるかも?!(笑)
 
5%はきついんですよね。「サントリー」の「ほろよい」の3%が丁度いいんですよね。
 
だから3.5%なら守備範囲かも?!ってね!(笑)
 
 
今回の当たりはいつものアルコール飲料無料引き換えクーポンに比べると、ちょっと嬉しい!(笑)
 
忘れずに引き換え期限内に引き換えてトライしてみましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉みそあんかけチャーハンと... | トップ | 今日はここまで! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿