JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

年末年始の買い出し

2022年12月29日 | お出かけ

お休みだったので、年末年始用のお刺身を購入しに御前崎へ。

以前は知り合いのお魚屋さんが清水にあったので、そのお店で毎年年末に購入していたのですが、

そのお店が閉店してしまったので、最近はお刺身の購入をしていませんでしたが、久しぶりに美味しい刺身が食べたくなり、

ドライブがてら御前崎まで。

 



御前崎なぶら市場にも寄りましたが、ここでは購入はしませんでした。
 
なぶら市場の少し先にある「福泉」で、ミナミマグロの中トロ、ブリ、イカ等を購入しました。
 
久し振りに美味しい刺身が年末食べれそうです。そのお話はまた別のお話で!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抹茶玄米茶もちフラペチーノ... | トップ | ボロニアソーセージサンドと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿