JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

チョコじゃなく饅頭!

2012年02月14日 | 日常
バレンタインデーのようです。

うれしい事に帰宅すると、姪っ子のみなちゃんが手作りのクッキーとチョコを持ってきてくれました。

み~ちゃんありがとね~!!


           み~ちゃんがくれた手作りチョコ&クッキー

そして、ママさんからは「かりんと饅頭」(爆)





でもこの「三坂屋」のかりんと饅頭は絶品ですぞ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Costco多摩境倉庫店 ... | トップ | まったくいい大人が! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西脇 iym to-tan)
2012-02-15 21:33:24
近所の「松木屋」ですね!^^

”雪遊びツアー”今度一緒につれてってください! 巨大雪だるまを作りたいです!!
返信する
ご近所の! (JUN)
2012-02-16 00:36:33
iym to-tanさん>

お久しぶりです。
そうそう近所の松木屋ですよ!

雪遊び行きますか~!!了解!
コンディションが良ければ、近場でも遊べる場所あるし。
それか、1泊2日でペンションにでも泊まりますか?!
また、相談しましょ!
返信する

コメントを投稿