鳥や自然と触れ合う時間

10月のベストフォト


今月は何か忘れているような?感じがしていたのですが、分かりましたよ。10月のベストフォト記事の掲載でした。
そんなことで遅くなりましたが、10月の写真から選んでみましたのでご紹介させて頂きます。

10月の選定写真:
ランタナ=ハロウインカラーをテーマにして撮った写真です。ランタナの色も沢山ありますが、丁度ぴったりのカラーで咲いていたので印象に残った写真。

コスモス=この季節はこの花は外せません。私が近くの畑に車で写真を取りに行き、義叔母の病気の回復を願い掲載しました。そんな背景もありなおさら外せない写真です。
(記事名クリック→掲載時の記事へ) ※もし好きな写真があればクリックで拡大して見てください!!
以下のランキングを押下後 『投票』 して頂くと幸いです
 
日記@BlogRanking    人気ブログランキングへ

10月29日 ハロウィンカラー



10月10日 快気を願う

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

お時間があれば【ポチッと】お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事