鳥や自然と触れ合う時間

爽やかな天気(2)


今日は昨日の記事に続いて「文化の日」の空・雲の様子ですが、私はやっぱり「空の写真が好き」なんだなぁーと思います。青空と雲の組み合わせは癒されますね。(全写真拡大可)

そうそう、青空といえば「佐賀バルーンフェスタ」が開幕して、佐賀平野の上空を彩っています。
7日(日)までの期間中は良い天気が続くといいですね。
以下のランキングを押下後 『投票』 して頂くと幸いです

日記@BlogRanking    人気ブログランキングへ

写真は夕方近くになって現れた「すじ雲」です


【参考】下の写真2枚は以前に同じよう雲を掲載したら、何方が「ケムトレイル 」と言われた雲です。
単なる飛行機雲の残骸??左の写真は右の続きで、天空を見たところです。
          
  ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い   

お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

nomumamaさんへ
こちらこそ・・・
今晩は\(⌒日⌒)/

お元気でしたか?
来年のご予定を考えてらっしゃるので、心配いりませんね!!

私もバルーンフェスタは行きたいとおもいます。
今年は日曜日まで絶好の天気みたいなので、よかったですね。
アジア一番の規模になったって言ってまた!!
来年はまた規模が大きくなると思いますよ。
楽しみ!!

コメントありがとうございました。
では、また寄ってくださいね!!
MR.T
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
nomumama
こんばんは!
http://blog.goo.ne.jp/nomumama
お久しぶりです。

バルーンフェスタ いいですね。
1回は 現地で 見たいです。
来年は 絶対に行くぞ~

今から 予定をたてています。
そのときは 仕事を辞めている予定ですけど
花美月さんへ
青空が大好き^^です
お久しぶりです。

私は本当に青空・雲の写真が好きです。
分単位で流れて変わって行く空を見ていると何もかも忘れてしまいます。

佐賀のバルーンフェスタ
お恥ずかしい話ですが、私は一回も見に行ったことが無いのですよ。

一度は近くでみたいのですが、TVとかで見ると”来年ね”って感じで行ったことが無い。
一度は写真に収めたものです。

では、コメントありがとう!!また寄ってください。
m(__)m
花美月
http://blog.goo.ne.jp/sakura-8739
綺麗な青空ですね^^

バルーン開幕しましたね
随分前に見に行った事あるけど青空に
色とりどりのバルーン綺麗でしたよ~^^
夜の係留は最高に綺麗ですよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事