鳥や自然と触れ合う時間

快気を願う


昨日は長年、大変お世話になっている叔母が入院している病院にお見舞いにいってきました。
7月にお会いした時には、まだお元気だったのですが、昨日は少し元気をなくされて、痩せられていましたが、
従妹夫婦が一生懸命の看護をしている姿を見て安心をいたしました。

2時間位いろいろ話をしていた中で”私がこんな病気をするとは思っていなかった”との落胆めいた言葉が何度も聞かれました。もしや、体がきつく、精神的に辛い中、話したり、聞いてくれていたのでは無いかと思い、配慮が足りなかった自分を反省しております。

うまく気持ちを伝えられたかどうか、受け止めてもらえたかどうか自信はありません。でも気持ちを込めて話したつもりです。
とにかく一日もはやく心身ともに元気になってもらえることを願うばかりです。

~~あなたにしか咲かせない花を咲かせてください~~

以下のランキングを押下後 『投票』 して頂くと幸いです
 
日記@BlogRanking    人気ブログランキングへ

今日の写真は、そんなことで一日も早く元気になって頂くとことを祈念し、写真を送ります。
(好きな花をクリックすると拡大します)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

お時間があれば【ポチッと】お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事