ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

札幌、ピンク!

2021-04-26 19:13:44 | 両足同時人工股関節!また、歩きたい!
こんばんは!!訪問ありがとうございます!札幌、ピンク!
桜です!
満開のところは、蝦夷山桜かなあ、
さいてたり、三分咲きだったり、
学校のさくらは、


つぼみでした!

うちのこは、

さいたあ!


こんなかんじです!

今日は、さむい!
静内は、雪がかかった桜でした!

参観日、五年生も委員さん決まった!
やった!でも、担任自力は無理?

崩壊寸前学級は、どうしよう。。
(((((゜゜;)
私はそろそろリタイヤです。
手術です。。

皆様の一日は。いかがでしたか?



ツツジはいつかな?


家庭内ゴタゴタが朝のメールで
たいへんでしたが、
今は、めどがつきましたあ!
よかった

あと少しだけどできるところまで
頑張って手術に。。

札幌、不要不急外出自粛
かなしい、ゴールデンウィーク
よさこいも、延期だなあ。。

札幌コロナが落ち着かないが
明後日は、父親のガンの病院。。

乗り切らなきゃ!

コメント    この記事についてブログを書く
« 札幌、はれ! | トップ | 札幌、さくら晴れ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿