ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

札幌、あたたか!

2021-04-23 18:21:10 | 両足同時人工股関節!また、歩きたい!
こんばんは!!訪問ありがとうございます!札幌、あたたか!
運動会に向けてのグラウンドのライン引きで汗だくの先生たち
わたしは、足腰がダメなので、
職員室待機。


家のかなりきったさくらが!
ピンクだあ!
やったあ!この前切ったときは、
さかなかった。。

まいにち、小学校が、学級閉鎖
コロナです。、札幌
なんと!!我が小学校もあぶない。
明日、出勤になったら、
コロナだあ!
自分の手術に、父親の病院、
大丈夫!?かなあ?

こわい!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル?
どうしよう。
わたしは、自粛なくなる!というところで、バスツアー函館の花見バスツアーに
いく予定を。。
キャンセル。。。
だって、札幌ひどいもん。。
キャンセル。。

学校は、どうなるかなあ?
父親の病院がこわい。
三ヶ月に一度注射です。
こわい。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル?
前立腺がんです。
まずは私が健康でなければ
ならない。。
大丈夫!?かなあ。

わたしの入院は。整形だから、
いいのかなあ?

おさまってほしいな。



家の水仙さいた


コメント    この記事についてブログを書く
« さくら。開花!札幌 | トップ | 春です!札幌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿