ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

AA0(臼蓋内転骨切り術)術後3年1か月 2週間 はしってる

2014-03-22 14:20:04 | 術後二年半から物語
卒業式の準備やら
連絡調整やら
気付くと走っている。

いちいち心の準備がなくても
走れている。

すごいなあ。

よくなったんだなぁ。

いい気にならないようにしなくちゃ。

ちよっときを抜くとすぐ体重は増える。
ふう。。。
これは、悲しい。

やせるのは、楽でも維持が難しいと
よく言う。
でも、まあ、体重しぼるのもきつかったんだけれど。。。
ははは。

またまた、雪。
2日連続。
またまた脚下に集中しなくてはならないな。

またこおったら嫌だなあ。

左脚がかなり残り。
本日のヨガは代行の先生で
ストレッチ系が多く
おしりの凝りほぐしもできた。
けど、まだまだ。

テニスボールとおともだちだなあ。。。

母のお寺には雪の中行けたので
まあ、よかったか。
祖父母のはむりだな。
このお天気。
心の中で拝みます。

ふう。

ふとってもいいから、ぼた餅食べる!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 入学式の服 | トップ | スキージャンプ 岡部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿