ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

区役所?人いっぱい

2021-04-30 18:51:04 | 両足同時人工股関節!また、歩きたい!
こんばんは!!訪問ありがとうございます!札幌、寒い雨
区役所、8時45分から、55分についたかなあ?もう、駐車場は、満杯
とにかく、マイナンバーの方が多いなあ??すごいわ。
わたしの用事はまあまあの時間ですみました!ら!
すごい車の列。びっくり!

学校は、中休みには、つきました!
集団下校というか!方面別下校は雨は弱かったが、風!傘が壊れた子も。。

わたしは、ぎりぎりで仕事を終われましたあ!やったあ!

五連休、寒くて雨。。
手術のために
髪を切る予定のみ。。

皆様の一日は。いかがでしたか?



雨の中のさくら

もう、終わりかな。

来年も!咲きますように。。

コメント    この記事についてブログを書く
« 雨の札幌 | トップ | どんより、札幌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿