ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

いい天気、新しい一週間

2024-06-03 06:04:46 | 人工股関節三年目、再任用2年目
いいお天気です
新しい一週間
元気出していこう!

子どもはどうかなあ?
先生元気ないと子どもも落ちるよなあ。
(〃´o`)=3。。。
余裕ないと怒りたくなるしなあ。
イライラするからなあ。

(〃´o`)=3。。。

皆様よい一日をお過ごしください。


神社にねがいを。。

あ、目がどんより重い
結膜下出血はどうなった?
2年に一度?三年に一度?くらい
あるんだよなあ。。
学校で、なったこともあるなあ。。

足首もまあ。いたいなあ。。

なんとかなるかなあ?
生活科の植物に追われる日だな。

毎日バタバタ
学校体制、学年体制が違い
昨年より辛いな。。
こどもの人数は10人は違うのになあ。
(〃´o`)=3。。。


コメント    この記事についてブログを書く
« 明日から頑張ろう | トップ | 一日、植物、生活科 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿