ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

暑い!札幌!

2021-04-11 13:48:18 | 両足同時人工股関節!また、歩きたい!
こんにちは!訪問ありがとうございます!札幌、春で暑いです!
ストーブ消しましたあ

学校は、ひとりぼっちだから、
しごとは、はかどった。。
誰にどう頼むかがむずかしい。。
やってくれない!忘れてました!
がいつもある。
まあ、先生なんだけど。。

さてさて、来週。。?再来週?
参観日がある
新卒さん大丈夫かなあ?
ちらと見たときは、ヤバカッタ。。
できる限りして
入院だな!

皆様よい日曜日を


少しずつ、花が咲き始めました。
脚いたいけど
函館の花見バスツアー日帰りにいきたい!

でも、札幌、コロナで91人
でも、北海道、コロナで100人ごえ!

行ける?

オリンピックのマラソンできる?

ふう。(〃´o`)=3。。



コメント    この記事についてブログを書く
« 札幌!晴れ!春スキーにいきたい! | トップ | 痛いと動けないな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿